毎月20日は<かみもりの日>で3品が550円デーとなるので訪問

 4月に開店した相模原市南区のR16ロードサイド店<濃魂タンメンかみもり>です。

開店日に【農魂タンメン】を500円のサービスと大盛もサービスで頂きました。

食べた感想は<ちゃんぽん>!! それもリンガーハットよりスープの味は良いかも!でした。


今回は毎月20日がサービスデーてタンメン・坦々麺・もり台湾の3品が、550円で提供されると知って再訪です。

11:30頃来たら・・・あら~90%席が埋まってるよ!

今日平日だゾ! それにおじさん・オバサンが単独で来てるケースが多い!!


世も変わったねぇ~ 私はギリ、2名テーブルが数卓空いていて無事に着席出来ました。

今回は【もり台湾】というメニューにしています。

【もり台湾】て、台湾まぜそばじゃないの? まぁ~大盛でお願いして待つ事しばし・・・


こちらが本日のサラメシ【もり台湾】大盛です。

ワァから韮とモヤシがドッサリと乗ってるよ!! スゲーーーー

それに赤いモノが・・・


唐辛子だねぇ~ それに挽肉が・・・これは鶏肉だな!

見た感じ韮モヤシ炒め~て感じのじゃないの~ (^▽^)

量は・・・


真横から見ると、その盛り上がりが判りますネェ~

丼は、それほど底深なタイプでは無く(二郎的)間口が広めのタイプです。

早速、箸で麺を探さないと・・・出て来た!


細ストレート麺ですが、モヤシより若干細い感じだね!

それに茹であがりが【固め】になってますよ。

食べるとバリカタ的な感じ・・・味は意外に薄めだし辛さも余り感じません。

まずは混ぜ混ぜしつつ追い辣油して、油そば的に食べつつ後半は、醤油を少々垂らして味を濃い方向へ


やはり【台湾まぜそば】とは違い、油そば的なメニューで大盛にすると結構量があります。

300gはあるでしょう~ 久しぶりに韮モヤシ炒め麺を頂きました(^▽^)

来月6月は【坦々麺】大盛を頂に来るかねぇ~


コメント