2022年4月22日11時 味噌豚骨ラーメンから、タンメン屋にリニューアルした濃魂タンメンかみもりへ行ってきた!


魂心やというチェーン系の味噌ラーメン店だったお店ですが、屋台骨は同じで<濃魂タンメンかみもり>として再OPEN!


10:47頃に到着したら、既に6人ほどが並んでおり7番目です。

意外と少ない並びで・・・驚き! 11時開店時には数十人の行列にはなりましけど。


22-24日迄は、看板商品の<かみもりタンメン>790円が550円とオープン記念価格です。

ランチタイムは麺の大盛りサービスは、以前と変更無しです。

まずは看板商品の<かみもりタンメン>+かみもりセットB(餃子+ライス)250円で、合計800円です。


席は、店内の中央に対面式のカウンター席(以前と変わらず)があり、そこは1席おきに使用しています。

窓を背中にしてカウンター席に着席。


待つ事暫し・・・全くの新規オープンではないので厨房の不慣れさは無いようです。

やっと出て来ました。


こちらが<かみもりセットB>となります。

御飯多いナァ~ 笑 普通の御飯1杯分ですよ~ このサイズの餃子3個には荷が重い量だよ! 遅れてメインの登場です。


こちらが本日のサラメシ~ タンメン大盛+餃子&御飯並盛です。

この炒め野菜の盛り付けは、二郎的ではないか~


もやし・人参・キャベツ・黒キクラゲ・豚肉・韮に、刻み生姜が添えられています。

乳白色したスープに、刻み生姜を混ぜ込ませて頂きます。




麺が、太いゾーースープを飲んで麺を食べると・・・これ<チャンポン>だよ!チャンポン!! 間違いないよ!

蒲鉾類が入っていないだけで、同じだよ!

まずは麺を攻略しつつ、多めの御飯の処置も考えて炒め野菜を残す方に舵を切る!

つまり餃子3個では半分以上残る御飯を、この野菜とスープで食べてしまおうと云う事ね!


無事に完食して(モッタイナイお化けの出現を阻みました)終了です。

これリンガーハットの野菜タップリちゃんぽん麺1.5倍なみですなぁ~

初感想:悪くないチャンポン・・もとい、タンメンだね! 次回は、旨辛タンメンor坦々麺

or皿台湾(これ台湾まぜそばだな)を食べに来ようと思います。

11:35店を出ると、店外行列は20人ほどになっていましたよ!


コメント