大人気カレーが復活「ごろごろ煮込みチキンカレー」だから食べてきた!

松屋で気に入ったチキンカレーが再販されただと?! そじゃ~サラメシにするかねぇ~


アプリクーポンを利用して、ご飯並盛730円(大盛は790円)をタッチ!

松屋の限定カレーって<チキン>は、ハズレないような・・・本当にゴロゴロ入っているんよねぇ~

さぁ~こちらが本日のサラメシ~



これで730円・・・悪くないだろう? ココイチより良さげじゃない?

最近ココイチ行ってないから知らんけど・・・笑

まずは軽~くご飯の上へ、カレーを掛けて・・・


チキン3個で、この様な感じです。

まぁ~今回は美味しいカレーを演出するように・・・



このカレーコルマカレーみたいに、スパイシーなんですよ!

チキンも、1口サイズで食べやすくカレールウの箱で云うと<辛口>になるかなぁ~

でも辛い!と云うほどでもなくて甘口では無いよ!と云う感じですヨ!


このカレーが730円で食べられるなら良いよね~ お店には、今回の<ゴロゴロチキンカレー>が再販になったとかが告知されてないので、多くの人が牛皿見たいのを頼んでいたような・・・


通常だと780円でアプリクーポン▲50円で、730円になったけど大盛にすると790円!

これ通常価格に+10円でご飯大盛だよ~と考えれば、大盛ご飯をタッチしても良いかもしれない。

若い人なら、ご飯大盛は外せないだろうなぁ~ 笑

同じタイミングで、松のやで<ロスかつ黒カレー>が790円でリリースされたけど・・・

どちらをとるか?難しいねぇ~


コメント