松屋 たっぷり明太タルタルチキンを食べたけどビミョーな感じ・・・

またまた新作をリリースしている松屋

今回は、明太子とタルタルの合わせ技でのチキンだって! どんな味なのだろう?

マサラカレーは美味しかったけど・・・


スマホアプリクーポンで▲50円を利用して、御飯サイズ同額の840円です。

足りないよりは、一応大盛ご飯を指定です。

今回は、モーニングをガツガツ食べているオバサンは居ないようで・・・笑

レンジでチン!タイプメニューだろうけど、番号が後の人が先に出ていくのを見送り・・・

やっと出て来ました~


こちらが本日のランチ たっぷり明太タルタルチキン定食大盛840円です。

キャベツサラダも付いてますね!

で主役は・・・


明太マヨ的なのが、ドバーッと掛かっている・・・それと何やら醤油系のタレが確認出来ます。 それと中央に円形状のモノが・・・これが茹で卵だな?!

この時、本品のタルタルの意味が理解出来ていなくて・・・どうもこの茹で卵を崩して、明太マヨに混ぜ合わせタルタルソースに変化させるらしいと完食後に気づいて・・・笑


とりあえずは、茹で卵は割ってはみたけど普通に食べてしまった・・・

それよりも最初に明太マヨを舐めてみて、チキンと明太マヨだけで食べてみてから醤油タレらしきのと混ぜてみて食べると・・・ビミョー

醤油タレらしきのは、照り焼きソースと酷似している甘めの醤油タレ


これが明太マヨとのコラボ感が・・・う~んイマイチだなぁ~ マヨの味わいと照り焼きソース系の甘みが・・・不味くは無いのよ!

ただ美味しい~と叫ぶほどのモノでも無くて・・・


タバスコがあれば・・・笑  松屋にはタバスコなど基本無し!

チキンの量もボリューム感も有るし・・・だけど味わいがぼやけてる感じで・・・

合格か?不合格か?というと・・・ 不合格かなぁ~

最終的な味の詰めが悪いような・・・


コメント