今朝は何食べよう~ そうだ山田うどん食堂で<あれ>を食べてみよう!

 桜もそろそろ~と云う月曜日、朝メシ何食べようかナァ~

そこで今朝は、山田うどん食堂へ行ってみるか~


正しく昭和のドライブンの面影を残す店舗! 笑

懐かしさ満タンですよ! 朝8時前にも関わらず車は数台駐車しています。


店内は・・・オッサンばかりじゃん! まぁ~ガテン系の職人さん達なんだろうなぁ~

やっぱり朝メシをしっかり食べないと、仕事は出来ないよなぁ~

先日、山田うどん食堂は食べたばかりだろう? そうなんだが前にも書いたけど、朝8時前から営業しているお店って少ないんですよ!

前回は<ミニ納豆オクラ丼朝定食420円>を食べたけど・・・



今回は一番安い朝食メニューは? 330円あった!! 安いじゃ無いか~ コンビニの惣菜パン程度じゃないか?!

しかし御飯・うどん半玉・生玉子・・・だけか~ お新香付いてないのか・・・

そこでアプリクーポンの<カレーコロッケ>の呪文発動!!


こちらが今朝の朝食330円です。

これなら侘しくは無いよね~ 食べすぎも良くないし、これでどれだけのお腹満足度になるか?


早速、生玉子を解いて醤油を入れて御飯の中へ 御飯は、カルデラ湖のように中央に窪みを付けて~


これで玉子かけご飯の出来上がり! 本来ならこれでお終いだけど・・・やっぱり侘しいよなぁ~ 周りのオッサン達は、もっと色々食べてるし・・・笑

でも今回は、呪文により<カレーコロッケ>が出て来てるゾ!


これでオイラの<ミニカレーコロッケ玉子かけご飯>の完成だ!

これで侘しさはかなり消えた朝食になったゾ!!


330円で食べられる朝食・・・お腹は満足度70%程度かな~ これ位が丁度良いだろう。

電車通勤だとあり得ない朝食だろう! 御馳走様でした。


コメント