ブロンコビリー 春のサラダバーを満喫♪ やっぱり苺がポイントね!

ハンバーグと云えば、カレーと並ぶ日本人の大人気メニューの1つ!

各々好みのハンバーグがある訳でファミリーレストラン系とか、ステーキ&ハンバーグ系とか、柔らかタイプとか粗挽きしっかり歯ごたえタイプとか・・・様々ね!

小生はブロンコビリーの丸太の様なハンバーグが好きです。

それと季節のサラダバーですよ!

頼むのは<ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ1,518円>です。

亡き母も好きで、笑顔で食べている写真が亡き母の写真で好きな1枚です。

さて今回は<春>のサラダバー


1人でサラダを食べるとなると、サラダバーが楽だよねぇ~ 好きなだけ葉っぱ食べられる! 笑

注意は、メインが来る前にお腹一杯になるのはちょっと・・・・

今回は1回目が・・・


まずロメインレタスやパクチー系と春限定のキャベツ系等を盛り付け、コーンと粉チーズにシーザードレッシング!

超久しぶりのサラダの盛り合わせ! 笑

1皿目を軽くこなした後に、2皿目は・・・


豆腐と浅蜊の和え物とレタス、玉子&パスタ等々ですヨ!

この2皿目は、落ち着いて食べつつ本日のサラメシが登場です。


こちらの本日のサラメシ! 大かまど御飯大盛り&ハンバーグ200g!!

苺のゼリー生クリームかけです。

最近のブロンコビリーはテーブルでは真っ二つに裁断せずに、移送カートの上で客間で裁断しています。


お店は塩を勧めてくるけど、小生一緒に来るオニオン醤油が好み!

鉄板で2度焼ををされた牛肉100%ハンバーグ!


90歳近かった婆さんも美味しいヨ~と云っていたハンバーグ!

もちろん小生も大好きで、御飯がススム君です。


見事に完食して、デザートのシャーベットと苺ゼリー!

シャーベットは、マンゴー・苺・ミルクの3種!

でも苺のゼリーが旨かったのヨ! 生クリームとの合わせがバッチリ!


これはオススメです。

お勘定の時、スクラッチを頂き100円玉で願いを込めてこすると・・・200円引きーーゲット!

次回は、1,318円で初夏のサラダバーを食べに来ましょうかねぇ~

御馳走様でした。


コメント