サラリーマンの朝メシと云えば<そば>だろう!ゆで太郞で朝そばね!

 通勤をしていた頃は、朝メシと云えばコンビニのサンドイッチか?おにぎりか?カップ麺だったなぁ~ 今は在宅勤務なので、自宅で朝メシか?ちょっくら外に出て朝メシ~て感じだな!

今回は、ゆで太郞で<朝そば>を食べようと来店!


開店から11時迄の割安蕎麦メニューですよ!

蕎麦に玉葱かき揚げと玉子(何も云わなきゃ生玉子で、温玉にも交換可能)

それにクーポンでコロッケも頂きます。

こちらが、450円の朝メシです。


紅生姜は、最後のお口直しようにね! かき揚げとコロッケは揚げたてですヨ!

+30円にすると、玉子を白御飯にして<ミニかき揚げ丼そばセット>になるけど・・・そんなに食べたら・・・デブになる!笑(たった1杯で・・・その一杯が2杯3杯と・・・)



かき揚げと生玉子を、お蕎麦の中へ入れて~ 辛味剤の<赤鬼>もサジ1杯ね!

さぁ~生玉子を割って頂きます!!



久しぶりの朝そば! 小生通勤時に駅の立ち食い蕎麦とか、駅近そばは殆ど食べたこと無いけど、在宅勤務になってから今回みたいに<ゆで太郞朝そば>を食べるようになりました。


今回は、コロッケがあるのでかき揚げを食べ終わったら、コロッケをおつゆの中へ

これでコロッケそばですよ! 立ち食い蕎麦で、コロッケを頼む人結構居るんじゃ~ないかなぁ~


コロッケを、蕎麦つゆに浸けて食べる通勤朝そばスタイル! 今回初めて試したけど悪く無いね! 御馳走様でした~


コメント