年越しそばPart2 ラーメンだったら久しぶりにインスパイア?

 大概の飲食店は、31日から3日迄お休みが多いでしょう? だから29日食べるラーメンは2023年最後のラーメンかなぁ~なんて思いつつ、どのラーメン食べるかなぁ~とチャリ男でやって来たのが・・・


ぶっ豚かい!? (二郎インスパイア)

4月19日以来だなぁ~ 12時頃店内は80%位の着席率でカウンターは座れそう!

早速食券機を・・・


あれ?カレーが無くなって、オプション扱いになってるヨ!

火山というのが一番下にあったが、今は明確に<油そば>と書かれ、別途<火山らーめん>としてボタンが独立設置されてる(以前は火山は油そばだけだったような)

この火山らーめんが、以前のカレーラーメンの替わりなのかな?


それは火山の辛さが明示されてました。(これ最初に訪れた時に、カレーを選択した時に5辛を選んだから)因みに5辛は結構辛かったよ!!(ペヤングの獄激辛を経験してなかったらヤバかった)

さて今回は<らーめん小野菜マシ+おまけA>にしました。


テーブルには刻みニンニクがボトルに収納されて置かれているので、お好きにどうぞ!だね~暫くして出て来ました!


こちらが年越しそばPart2ね!

この野菜盛りが、野菜マシになります。

因みに海苔じゃん?!と気づいた方、これおまけAになります。

おまけBは、この日はニンニクだったのでテーブルにあるじゃん!と海苔にしました。

久しぶりの二郎インスパイアだぜ!!


早速麺を、ほじくり出して天地返しを・・・

おーーぶっとい麺だ! これはインスパイア系でないとお目にかかれないねぇ~


豚は、今回は口径の小さいタイプだけど分厚い!(^▽^)

いや~久しぶりの極太麺と野菜をワッシワッシと口で咀嚼してゴクン!

今日のスープは、丁度良い濃度で旨いネェ~


スープにつけ置きして置いた豚は、柔らかくなって旨い!!

イヤ~(Year)今回の二郎インスパイアのスープの出来が良くて、美味しゅう御座いました。

はぁ~喰った喰った! こちらのスープには・・・


みりん風調味料が、醤油ダレと共に使われているようだね!

だから旨味があったんだねぇ~ 御馳走様でした!


コメント