かつやの限定攻勢に、アプリでお得の松のや

 この処、かつや&からやまの攻勢には『やるなぁ~』と思うが、とんかつのもう一つの雄<松のや>では?


地道にやってます!(^▽^)

そうアプリの無い<かつや>に対し、アプリで何時でもお得の<松のや>なのです。

かつやだと再来用に100円チケットをくれるけど、次回にしか使えない!

でもアプリ方式の<松のや>では、直ぐに使える利点がある。また店舗にもよるけど月・火・水に配布される紙のクーポンもあるのを忘れないように。


松のやのアプリクーポンは、最大で▲200円にもなるからお得だよねぇ~

今回は初めて食べる<味噌ロースかつ定食>です。 140円引きね!

呼ばれて受け取ったのがこちらです。



本日のサラメシ<味噌ロースかつ定食大盛550円>です。 安い!!

味噌ダレは、カツに掛かっているのかと思いきや、別の器に入れられてますね。


ノーマルのロースカツなので80g位でしょう? まぁ~大きくはないねぇ~

大盛ご飯に<つい>してしまったので、ご飯を食べきれるかなぁ~ (^▽^)

さぁ~からしをつけて・・・


味噌ダレを・・・赤味噌ベースだな!(名古屋だもの)


キャベツとご飯と共に食べると旨い!! 久しぶりに赤味噌ダレは、独特の甘みだよねぇ~ 甘すぎるきらいがあるので・・・


からしを少し多めにつけて・・・頂こう!(^▽^)

大盛ご飯は、ギリ何とか完食し、味噌汁をお替わりさせて頂きました。

このアプリ値引は、スマホにアプリを入れれば直ぐに使える利点があるので、突発的行く時には重宝するね!

さぁ~ 明日は<かつや>にでも行くかな~ (^▽^)


コメント