もつと云ったら<煮>だろうけど<もつ炒め>も悪くないね! もつ次郞

先般もつ煮定食を、クーポン利用でもつ煮を大盛にして頂きました。

最後に、もつ煮の丼へご飯を放り込んで食べたけど旨かった~


もつ次郞では<煮>意外に<炒め>もあるでよう~(^▽^)

そこで今回はもつ炒め定食ランチへ~

ご飯は大盛350gも同額で、もつ炒め定食は760円です。

ここにクーポンを利用して<アジフライ>を1枚ゲット!(クーポンは配布完了しています)

待つ事暫し・・・番号を呼ばれ受け取り~


本日のサラメシ<もつ炒め定食ご飯大盛+アジフライ>です。

もつ炒めには<赤鬼>と言われる、辛味剤を添付してご飯には最後のお口直し用に、生姜漬けです。

どうですか? これで税込760円なら、今時としてはお安い方だと思いますヨ!


もつ炒めは、味噌系の味付けで韮と玉葱と共に炒められてます。

これに赤鬼による、ピリ辛を追加させる!!(この時点でヨダレが・・・)

早速、赤鬼を絡めたモツをご飯の上へ


安心して下さい! 臭みは一切有りませんよ!(写真をクリックすれば拡大されます)

よし喰うゾーーー!炒められた味噌味は良いねぇ~

これは御飯がススム君だなぁ~ (^▽^)

そうそう忘れちゃ~イケませんよ! アジフライ!!




このアジフライが、揚げたてでフワッとした歯ごたえで、チョーウマイ!!

単品で200円の設定になっています。

あの~ もつ炒めより、このアジフライの方が注目に値するんじゃ?!

この後、味フライともつ炒めで交互にご飯を頂きました。



350gのご飯もペロリと完食ですよ! そうそう赤鬼という<ゆで太郞特製>の辛味剤は、是非一緒に使う事をオススメします。

11:30頃になりガテン系の来店も増え、多くが<もつ煮>の方を頼んでいましたね!

でももつ炒めも、しっかりした味で御飯が進みますよ!


まだクーポンが、これだけ残っているので数回は利用させて頂きましょうかねぇ~

御馳走様でした。


コメント