久しぶりに五反田でサラメシとなって、相棒の要望でハンバーグね!

 1ヶ月ぶりの五反田! 久しぶりに同僚の<エロ山口>とサラメシでも~と云う事で、磯丸でも行くか?!と問うたら、ハンバーグかステーキなんか良いなぁ~というので、そうだ!ハンバーグなら彼処があるだろう~と グリルハンター五反田店へ



ここのお店、正直気づかない人も居るんじゃ無いの?と思うようなビルの2階の店舗

エレベーターを降りると、もう店内! 今日は12:45頃でワンテーブルが空いていて直ぐに着席!!早速メニューを見ると、相変わらず<見づらいメニュー>だよなぁ~

店側は、こんな感じで~と思ったデザインだろうけど、正直目のやり場に一貫性が伴わないから、見づらいのよ!

コテコテされたメニューじゃないく、ハンバーグ!が食べられれば良いのよ!


これだよこれ!! 手ごねハンバーグステーキ!

特性唐揚げ2個が付いて、ハンバーグ200gが税込980円ね! 300gつまり+100gが660円プラスというのは・・・高い! 高すぎるぞーーーさん。(^▽^)

そこで<エロ山口>も小生と同じ、200gのハンバーグ&鶏唐2個 980円ね!


何だか、ボッテリしたハンバーグが横たわってるなぁ~

ブロンコビリーなどの丸太の様なハンバーグの表現には合わない、ボッテリした塊だなぁ~


添え物は、コーンとタマネギスライスが少々~ ソースは<醤油>です。

まずナイフで裁断すると・・・



お~中心まで、熱が通ってるよ! 生状態だと鉄板に半身を焼き入れする処だけど、これなら直ぐに食べられる。

早速醤油をつけて食べると、牛だよ!牛!! ビーフね!


小生も、そろそろブロンコビリーか?ステーキのあさくまでハンバーグでも・・・と思っていたので200gのハンバーグは、丁度良い量でお腹も一杯!

合挽肉と違い、牛独特の食感だねぇ~ エロ山口も、久しぶりに熱々のハンバーグを食べた~と納得しておりました。

五反田は<肉>の町らしいから、ステーキ&ハンバーグのお店が有る方だと思うけど、比較的リーズナブルな値段で食べられるグリルハンター五反田店ですな!


コメント