相模大野 東京豚くらぶで<豚ラーメン>を野菜マシマシで頼んだら・・・

 2023年の2度目の来店になった二郎インスパイア系 東京豚くらぶ(元東京えびくらぶ)を再訪!


前回は<新醤油ラーメン>を試しに来て以来だなぁ~ 実は小生こちらのお店には、余り良い印象が無いというか・・・ それはオーダー通りに通らない事がままある!


こちら食券に

1辛味  普通  ・ マシ ・ マシマシ

2ヤサイ 普通  ・ マシ ・ マシマシ

3アブラ 普通  ・ マシ ・ マシマシ

をペンで丸く囲み指定して、カウンターに出すのです。

今回は1普通/2マシマシ/3普通で出しています。 野菜を摂らないとねぇ~


現在の食券機は、この様な感じですよ!

この食券機が、店の1番奥のネオン丼の真下ぐらいに設置されています。だから初めての人など・・・判らないよねぇ~ 説明などが書かれた紙など何処にも貼られていない。

オシャレぽくに、拘っているのか?


まぁ~それは店主の趣向だから、何も云わないけど客に対しての親切心がもう少しあってもいいのかなぁ~とは思うね!

13時頃なので、客は3人程度・・・少ないね!

暫くして出て来ました! こちらが本日のサラメシ<野菜マシマシ指定>です。


こ・これがヤサイマシマシなのか?・・・もう少し立体的写真を見よう!


これ普通じゃないの? もしくはマシ程度だろう~ 実は、写真を撮っている最中に次の人に出て来た丼の野菜の盛が、これより一回り多いの!! 間違いなくあれはマシマシだ!!

まただヨ~ 記憶では以前も同じ事が起きていた・・・これは正直チケットの確認チェックが中途半端なんだろう!

まぁ~これは所謂ヒューマンエラーにあたるのだろう。

でも云ってもしょうが無いし・・・



まずスープは、見た目ほど濃厚とは云えない程度で<二郎>がやんちゃな兄ちゃんなら、こちらは大人しい親戚と云った感じだね!


背脂は、チャッチャではなく背脂をドカッと盛り付けるタイプで、客が崩すなり好きにして~といったタイプです。

最後に<豚ラーメン>と云うので、豚=チャーシューはと云うと・・・


小ぶりの肉塊が2つそれられていました。

まぁ~この経済状況だから、それなりに原価低減等もやられているのだるけど、個人的には<不完全燃焼>で終わったサラメシでした・・・

2024年に来る機会あるかナァ~


コメント