鳥インフルによる卵高騰なのに、親子丼を値下げだと?! いざから好し確認へ~

 2023年春頃より、鳥インフルにより殺処分が続き卵が暴騰している2023年の夏場!

そろそろ値が下がりつつあるけど、未だに220円レベルに止まってる。

それなのに<すかいらーくグループ>の唐揚げ専門店<から好し>で、親子丼1杯が何と<450円税込>だろう!値下げ~ カンカンカン~


正に<マジかよ!>という事態であり、どうせ貧弱な<親子丼>にでも落としたんじゃないのかなぁ?とダレでも思うから、自分で食べに行ってみました。


最近はタッチパネル式の注文方法が普及してきたねぇ~

前回と云っても春先のことだが、こちらの店に来た時に後から来た<爺さん>1人が、席について注文しようとしたけど、全く操作が判らず直ぐに店を出て行ってしまった事が・・・

まぁ~この様なデジタルが苦手な人は、これからは飯も食えないのか・・・


正直注文ボタンを押す時に、少し恥ずかしい気持ちもあったけど10分もせずに出て来ました。

これが450円か? ちゃんとしてるじゃないか・・・卵もしっかり使われてるよ~

三つ葉ものってるよ~



早速食べてみると、割り下も丁度良い感じの塩加減だし、そこそこの鶏モモ肉がゴロゴロ入ってるね!


この日はダイエットのために朝食は、野菜スープだけだったので、美味しい~て感じですよ!今回の親子丼を、500円以下にした点は年金生活している老齢者などには、喜ばれるでしょう。

トロトロ卵と、柔らか鶏肉だし個人的に<お得>と申し上げましょう。


コメント