朝飯を、ゆで太郞で食べて・・・480円の安さに頭が下がる

 朝食と云えば、牛丼屋さん系が390~600円未満とメニューも充実!

トンカツの松のやでも、開店から11時迄のメニューで<カツ系>の朝飯が500円程度で食べられる。

しかしどれも<揚げモノ>系の店! あの麺系の店だってあるのよ!


450の麺朝食か、480円の麺+飯の2系統がね!

久しぶりに<焼鯖めし+温蕎麦>+クーポンの温玉をチョイス!


これで480円ね! 山田うどん食堂でも、ほぼ同じ様な感じと値段で朝食がある。

まぁ~好みの問題だけどね!(^▽^)

今回頂いた温泉玉子を、焼鯖ご飯の方にプラスね!


これで完成ですよ!

焼鯖飯には、お醤油をチョロッとかけて~ 最近焼き魚から遠ざかっている小生!


卵を崩せば、それはただの焼鯖ご飯ではなくなるサ!

これで480円税込なら、お得だよ!(季節毎のクーポンはゲットしておこう)


そうそう蕎麦を忘れてはいけない! ゆで太郞特性の辛味添加剤をサジ1杯入れてあるのでピリ辛蕎麦で頂きました。

御馳走さま~


コメント