朝食は、サンドウィッチは如何? 玉子サンド研究所

 朝食をパンだよ~と云う人も多いでしょう。 小生はご飯食でもパン食でも良いんだけど・・・最近は、少しばかりダイエットも考えつつパンも有りかなx~なんて思っているけど・・・味気ない感じがして。

そんな時、玉子サンド研究所が出てくると<パンでもガッツリ>になってしまう。

今回は、この2品です。


前日に購入しておいた(残り物)ゴマロールパンに挟まれた卵とカツ!

それと厚切りの食パンに挟まれた卵とハムにレタス!!

どちらもボリューム満点なのは、誰が見ても思うだろうなぁ~


コンビニの玉子サンドだとタップリ4片分はある!

手で持っても、卵が多くて挟み感がバランスが悪い~


食べる時、結局握りしめる感じになって・・・・美味しゅう御座いました。

次に、今回のガッツリサンド~パフパフパフ~


このパンは、パンもフンワリした食感で悪く無い!

レタスが気持ち・・・付いているけど、これでは無いに等しいので、自分で『レタス マシマシで~』です。


これでもか?と云わんばかりに詰め込んでみました。

しかし、しかしだ・・・こやつパンが柔らかくて・・・持てない。

しょうが無いので、卵の部分とカツの部分で割って食べるか・・・(^▽^)


カツですが、豚肉というよりは海老カツのような食感のプリッとした揚げ物です。

これカロリー・・・考えるの止めよう。 買ってしまったのだから食べなきゃ~作り手に悪い。

そんな朝食を食べた翌日は・・・・


ダイエット! 豆腐レタスのトマトガーリックドレッシング~(これだけ)

朝は、何かしらを食べておかないと、頭の回転に支障が出てしまうので食べましょう。

御馳走様でした。


コメント