ゆで太郞の日替わり<得>セットが6月から30円値上げだって~

 本当に毎日毎日<値上げ>のニュースがでない日は無い!ゆで太郞も昨年値上げをして680円の日替わりセットを700円にしたのだが、HPを見たら6月から730円になっているじゃないか?! それも天丼・かつ丼・唐揚げカレー・カツカレー(みんなミニね)を天丼と唐揚げカレー(ミニね)の2系統に絞り込んできた・・・様々な意味でコスト圧縮の一環だろう。


墓参の時、コース上にある<ゆで太郞>でランチを食べるケースがあるので、それじゃ~安い内に行こうかナァ~と訪問!

この垂れ幕を見るのも最後か・・・700円と書かれている! もうここに戻ることは無いのだろうか・・・悲

この日は、金曜日でミニカツカレーだ!! それと春のサービスクーポンがあるので<そば大盛>を付けて、窓口へ提出!『そばは冷やしでお願いします』

そうして呼ばれて出て来た、ジャジャジャ~ン!!


本日のサラメシですよ!

受け取るとき、蕎麦つゆお替わり出来るでしょう? 大盛だからサァ~と伝えたら、余分に1つ頂けました~ そこへ天かす追加済みです。

カレーには福神漬けをトッピング! これ決まってんの!!


カレーは甘口カレーで、辛党の人には『こんなの喰えるかよーー!』と云う人がいるかもしれないけど、小生は蕎麦屋のカレーは『こんなもんだよ!』です。

そばの大盛は結構な量になっており、やっぱり<つゆ>が足りなくなりました(想定通り)

お替わりつゆで完食して、これのお出ましです!



やっぱり<そば湯だよ> そば湯も頂きお店を後にしました。

さぁ~30円だけど、値上げする前に頂けるのは数日のみ・・・急ごうね!

ちなみに6月は恒例の<かつ祭>が予定されているからね!


コメント