1年ぶりに<ナン>が食べたくて、インド料理ダルバール bono相模大野店

 久しくインドカレーを食べていない小生、相模大野にあるボーノ内のカレー屋さんを再訪しました。 約1年ぶりの再訪です。


1年ぶりのインドカレーなので、何でも良いけど~と店前でメニュー拝見!

本日の日替わりカレーがホワイトボードに書かれており・・・


豆 & チキン と書かれてる!(この時、2種類のカレーが出てくる?と思っていた)

ドリンク付きでナンお替わりOK! 打って付けだよ!

時間は13時50分頃ですが、5組ほどのお客さんが居るねぇ~

相模大野には、以外にインドカレー屋さんが多い! 駅ビルの7階辺りにもあるらしい・・


店内に入り、空いているのが店内を一望できる席!(^▽^)

日替わりカレーとアイスコーヒーでお願いです。

出て来たのがこちら~


ナンをもぎってから、あ!写真撮らなきゃ~と慌てて撮影~

だから右端が、右られた状態・・・(^▽^)

何せナンを食べるの超久しぶりで・・・・でカレーなんだけど器が1つで、あれ2種類じゃないの?と訝しんだけど・・・


これが豆(ダール)とチキンの合体版で、ダールチキンカレーでした!(^▽^)

早速頂くと、ダールのツブツブとカレーを、ナンですくい上げて頂くと美味しい~!

辛さは・・・そう判りやすく云うと蒙古タンメンの10段階だとレベル4程度です。


そう辛味が苦手な人には、キツイかも知れないけど小生には難なく(ナンだけあって)頂ける辛さです。

チキンが、底の方に沈んでいて2枚目のナンをお願い!


これもペロリと完食! やっぱり家で作るカレーとは違うよナァ~(小麦粉不使用)

こんど駅ビルのカレー屋さんへ要ってみるかねぇ~


コメント