フリトリー<7イレブン限定品>喰らえ!!ニンニク豚ラーメン味肉厚チップスを食べたら・・・

 正月明けにブラブラとメガドンキへ行ったら、偶然見つけたのが本品!


この写真、どう見ても二郎だろう?! 多分100人中99人程度は二郎的な?と感じるパッケージじゃない?

しかし二郎的なチップスって・・・・


激マシニンニク豚ラーメン・・・やっぱり二郎だよ!

ここまでパッケージに二郎を臭わせて、食べたらな~んだ!これがかよ!だったら許さないからな!


それでは開封すると・・・おーーーーニンニク臭がパーッと解放されて出て来たゾ!

ニンニク臭が苦手な人なら、間違いなく鼻を摘まむレベルだぞ!!

くれぐれも開封するとき、周りに気を使って欲しい。


中からチップを出すと、尚更臭いが拡散するような・・・しかし馴れてくると、食欲を突かれるような・・・早速食べてみると、しっかりした歯ごたえで塩味も強め!


これは今まで食べてきたスナック菓子では、最強クラスのニンニクじゃないか?

チリペーストなんぞを、つけて食べてもいいんじゃないか? ビールには合うこと間違い梨だぜ!と思いつつ、サワーを飲みつつ夜は更けていった・・・


コメント