松のや ビビン唐揚げ丼が500円と知り、行ったら○○○が切れていて 4日後再訪したら・・・Part2

お天気も良く、エンジンオイルを交換したばかりだから1度距離を端って、オイルをこなそうと宮ヶ瀬ダムへ 丁度イルミネーションの施工作業中でしたよ!
宮ヶ瀬ダムは、神奈川県では最新のダム設備で、お水は横浜市へ送られているらしいですよ! 写真は、3枚のをPCでパノラマ合成~

その帰り道に来てやったヨ! 松のや!4日迄に、ネタ切れ~と云われ<かつ丼>で、その場しのぎをしたのよ!

こうなったら意地でも喰わないと、腹の虫が治まらない!(前回の記事はこちら)

11:50頃・・そろそろランチ客が訪れるタイミングで券売機でメニューを探ると・・・無い!


え?スマホのQRコードをスキャンさせても対応出来ない!的なメッセージが出て・・・

しょうが無いので店員さんに伝えると、何やら同僚と話をしてメニュー停止状態を解いていないとかで、鍵を持って来て操作~(そんなの始業時に確認しとけよ!)

さっそくQRコードをスキャンさせても対応出来ない!とメッセージが再度表示!

く・クッソー オイ!オバハン!! どうなってんだよ!!(本当は、あの~未だにエラーだけど・・と云った)

店員さんが操作チェックしながらQRコードを読ませても同じこと・・・『材料は本日届いたのでレジの方で同じ値段の別メニューで処理対応します』だって!

何だよ!最初に来た日から材料揃うのに4日間も掛かったのかよ~ 


現金500円を渡して、レジで処理して席へ

どうなってるんだ?? オイ!本部しっかりしろよ!!

待つ事暫し、ピンポーンと番号が表示され受け取りへ


こちらが問題のそれです! 味噌汁が付いてきたけど・・・それだと790円になってQRクーポンの単品690円で無いんだけど・・・まぁ~サービスってことかな~

写真だと本来は790円になりますが(本当は単品690円が対象)、今回は500円です。


しかしクーポンの写真とビミョーに違う・・・マヨが鶏唐に線のようにかけるハズじゃないの? 実物はマヨはドカッとキャベツの隣に・・・

お前だな~今回の騒動の原因のネタは!?


今回の丼は、鶏唐2個・豚肉のビビン・キムチの3種の盛り合わせ!

鶏唐とキムチは判るけど、豚肉のビビンって・・・


千切りのゴボウ&ニンジンの千切りと共に炒められているようだが・・・

しかし丼の御飯、多くないか? 内側の黒い線の辺りまで御飯が盛られているゾ!

私の感覚では、中盛クラスはあるように感じる・・・

この御飯の量だと、盛り付けられているおかずの量と対比させると、御飯が残りそうだなぁ~


そこでおかず1に対して、御飯2強の割合で食べ進めるか・・・

この豚バラが、どうして欠品していたんだろう?

味は、甘めの醤油味です。


鶏唐は、想像以上に小さかった! 

正直欠品の云々を、云ってもタイミングが悪かったと処理して・・・

本来なら690円? で払って食べていたら、不満タラタラだろう。

何にしても、松のやの中で一番ボリューム感が少ない!というかチーセーよ!

まだ500円だったから食べたけど、これが690円ならまだロースかつ丼590円の方を選ぶね!  以上!


コメント