【急げ!今日までだゾ!!】Hotto Mottoでロースかつ丼が390円だ!

シトシト雨が降る土曜日、今日は出勤して仕事・・・と目論んでいたら、朝7:14に小田急線が人身事故・・・私は家を出て最寄りのバス停で駅へ向かう為バス待ち!

スマホを開くと小田急アプリから事故のメッセージが・・・アラララ

正しく数分前に発生した人身事故・・・こりゃ~ダメだな!と云う事で出勤を諦め、自宅へ逆戻り。

今日のお昼(ランチ)は何食べようかナァ~

丸亀製麺のカツ丼は何処へ行ったのか?とか、山田うどん食堂でも・・とアレコレ考えて思い出したことが・・・・


これだ!!

今だけだゾ! 何時までだ? 17日・・・明日までジャン!?

急遽決定しました、Hotto Mottoのロースかつ丼390円税込。

車で買い出しに行って来ました。


フッフッフ・・・諸君、判るかね? この袋の中身が??

見せてやんないよ! オイラだけのモノさ!(それではブログにならない!)


これです!

横からの写真かよーーー! これでは丼しか判らんだろうが!

ジラスのも悪く無いな・・・

ほれ!390円だろう?

500円コインで、110円もお釣りが来るゾ! 丸亀製麺の親子丼は420円、かつ丼は520円で今回のより御飯の量は少ないゾ!

これは安い~ コスパ最強だ!(今日までね)

そのロースかつ丼は、これだ!!


作りたての<かつ丼>だよ~

買いだめしているカップ麺を横に並べると・・・こ、これは・・・・


天麩羅蕎麦とかつ丼のセットじゃないか!?

ゆで太郞か!? ゆで太郞のかつ丼セットだと870円もするゾ!

な~んて、アホな再現をしてみたロースかつ丼OPEN


沢庵も添えられているよ~ 実は諸事情で、1週間ほど自宅で御飯を炊いていないのです。

単純に面倒だからけど・・・笑

そうだ、蓋に張り付いていた小袋を・・・


七味唐辛子ね!

これをかけると、風味がUPする。

私は、全部かけました。


頂きま~す!! 自分で作らないかつ丼を自宅で食べる・・・サイコーだね!

390円だよ~

スーパーの弁当コーナーでも、流石に400円を切る事はないぞ!(OKストアだと300円チョイだけど冷めている)


かつの肉厚は、この様な感じです。

御飯も、そこそこの量はあります。


サァ~本日17日迄だよ! Hotto Mottoへ、それ急げ!


コメント