ヤァ~ハニー!待っててくれたのかい?? から好し

 すかいらーくグループの鶏の唐揚げ専門店<から好し>の新作、ハニーマスタードと云うのが有るじゃないか!?

マイルドな甘みと粒マスタードの香り立つ特製ソース だそうだ・・・


こっそりとスマホにすかーらーくアプリを入れているので、クーポンもあるのよ!

税込605円ダゼ!!

『大盛ご飯が無料ですが・・・』

『当然だぜ!ハニー!!』

時間は13:30頃で、店内はガラガラ・・・客は数人だけ。

待つ事少々・・・たぶんランチ客がザーッと過ぎ去り、揚げが一段落と見込まれている時間なので、注文分だけ揚げているのだろう。

出て来ました! 本日のサラメシだぜ! 


ハニー!待ってたぜ!!ベイビー!!!

ライス・・・大盛じゃないか~ハニー!!(自分で要求したくせに)

ノーマルなモモ鶏唐2個と、ハニーが2個ね!

それと特製白菜キムチを、お好みで添えてます。

ノーマル取り唐用に、ピリ辛ダレとレモンも付いています。

早速、頂くゼ!ハニーーーー!



何となくマスタードを薄らボケた色合いになっているハニーだが、これがハニーの愛なのか・・・1口頂くと・・・

何となく、甘いぜーーハニーーーー!!

甘系が好きな人には、良い感じじゃないか~ でも私には・・・・甘いぜベイビー!

ノーマル鶏唐にレモンを搾り、ピリ辛タレで頂くと一層甘みを感じるぜーー


これは最後の1個は、ノーマルにして先にハニーを食べてしまうのがベストだな!

最後の白菜キムチでお口直しをして完食!

鶏唐は、やっぱり揚げたてが一番<うまいゼ ベイビー>

でもこれは1度食べれば、もういいかも~ ハニーありがとう!

私の他に、客は6人ほど居ましたがダーレもハニーを注文していなかったのが現実だ。


コメント