さような・・・岡むら屋は、思い出と共に生きる・・・

岡むら屋は、あの<かつや>を運営する会社の傘下である。

その岡むら屋が五反田へ出店し、馴染みになった<肉丼>屋だが1年足らずで閉店し、かつやになって閉店し、同じ傘下の<蕎麦屋>になった複雑な経緯のブランドであった・・・

それが新橋店が最後の1店舗となり、その新橋店も11月5日をもって閉店すると・・・


短命で終わった<岡むら屋 五反田店>で最初に食べたのが、忘れもしない赤いヤツ!

これが辛口(同僚は、ギリ耐えられる辛さ>で・・・旨かった・・・

今日は、写真で綴る<岡むら屋>特集です。


 
その後、あれもこれも食べた・・・




その後は、クリームシチュー的なのも出して来て・・・これが肉飯かよ!とツッコミたかったが、しっかり同僚が頼んでいました。


後半、肉飯だけではなく蕎麦までリリースしてきて・・・迷走

まぁ~蕎麦と云っても中華蕎麦だけどね!



岡むら屋で食べた、一番ゴージャスな丼がコレね! (^▽^)










これらを食べた<岡むら屋>が、世から消えるとは・・・諸事情もあるだろうけど、牛丼より好きだった<肉めし>でした。

有り難う 岡むら屋!!




コメント