販路限定 エースコック おいしいヌードル<胡麻香る坦々麺> マルエツプチ

今日は五反田のマルエツプチへ入ったら偶然見かけた安価な坦々麺!

販売価格88円なのです・・・安い!!

Webで検索してもメーカーサイトには出ていない! するとどうも販路限定でリリースされている商品のようです。

実質的なOEM供給的な商品? 

とりあえず買って、職場での朝食に食べてみよう!!

カップのサイズは、カップヌードルの標準サイズと同じです。

つまり小さめね!


これだけで済ますのは、かなりの物足りなさを感じるサイズだね!

弁当のサイドとしての位置づけならいいかも・・・

それでは開封してみましょう。


カップの中には小袋1つで、これが液体スープでベースの味は、粉末で麺とカップの中でまみれています。

早速小袋を取りだして、熱湯を注ぎ3分待つのだゾ! ドナルド!! OK?

今回は、廉価版なのでスピードで進めます。


蓋を開けたら、小袋の液体スープ?を絞り出して・・・これ辣油と味噌のような練り物が出て来ました。

これ何だか見た目がよくない・・・U●●あえてアルファベットにして連想しづらく配慮。

箸でかき混ぜて完成です。

まぁ~廉価版だから、麺は流石に安っぽい感は否めないな!

まずスープを飲むと・・・味噌味だね!

味噌ベースのスープに胡麻系の風味を加えた坦々麺


麺は、ボソボソした昔ながらのインスタント麺

まぁ~88円だからね! 多くを望んではいけないよね。

アッと云う間に食べ終わってしまった・・・ 敢えて云おう! おやつ感覚のカップ麺だ。

16時頃に夕食には時間があるから、これ食べときな!と云うような商品です。


コメント