【松のや】も腹ぺこフェスタで値引き攻勢!! よってらっしゃい~喰ってらっしゃい~

 2021年4月7日まで行われていた《腹ぺこフェスタ》(現在は第2弾中)をやっていいて、危うく忘れそうになり最終日7日に訪問!



今回ロースカツ系の5品が、なんと、なんと・・・・500円税込!!(弁当も含む)

•ロース/ささみかつ定食&トッピングポテト(ライス・みそ汁付)660円 → 500円

•味噌ロース/ささみかつ定食(ライス・みそ汁付)690円 → 500円

•おろしポン酢ロース/ささみかつ定食(ライス・みそ汁付)690円 → 500円

•チーズトマトロース/ささみかつ定食(ライス・みそ汁付)690円 → 500円

•ロース/ささみかつカレー500円

これはやられた~ 最大190円も安いじゃないか~ 500円玉1枚だよ!

最終日の13時過ぎ、流石にお客さんは・・・そこそこ居るじゃないか! これも500円の威力だな~


ライバルの【かつや】も期間限定の新メニュー攻勢で来ているから、松つのやだって負けられない!といった処でしょうか。

さてこの中で、一番お得なメニューは・・・つまり690円で、松のやの原価が高いのは?どれだ??です。 晦日orおろしポン酢orチーズトマト・・・そりゃ~誰が見ても思うよな! チーズトマト!!

それと以前頂いていたサービス券で、コロッケも付けてしましょう~ もはや750円クラスになり、250円もお得になりました!

こちらが本日のサラメシです。 豚ローストンカツに、トロ~りチーズがかかりトマトソースです。これが500円だよ! ご・ひゃ・く・え・ん~

どうでしょう? このトンカツは? 見た目はクドそうだけど・・・

食べず嫌いの人は『トンカツにチーズとトマト?』なんて怪訝な顔をされそうだけど、味覚の幅が狭い人は可哀想だねぇ~ 私は、まず食べてみて自分に会うか?合わないか?を決める。だって合わなくても、食べられないわけでは無いでしょう。


私は、ここで中濃ソースを掛けて頂きました。

御飯(この時は炊きたてが追加されたタイミングで熱々)も、味噌汁もお替わりOK~

熱々の御飯をお代わりして、全て完食!!

松のや様、様々です。 御馳走様でした。


コメント