MEGAドンキで<鬼ぎり> 関東限定販売?

 いつも新作カップ麺をゲットしに行く<MEGAドンキ>
そこで1月18日発売の新作を5品もゲットした時、ふと目に入ってしまった・・・

鬼ぎり! な・何?おにぎりでもなくオニギリでもない!!
鬼ぎりだと?つい手に取ってしまったのが、敵に思うつぼ・・・(ダレだ?敵って)
見ると・・・鬼辛

ハバネロ入り牛焼肉 デース!(DEATH)
こ、このフレーズは大和田常務ではないか!?(ドラマ半沢直樹ね)
早速1つ購入し、待ちきれず<愛車>のなかで・・・開封~


あ・赤! 赤鬼か?
赤い彗星専用<鬼ぎり>か? そうすると通常の3倍辛いのか?
どう見ても<甘く>は見えないな・・・これが甘く見えるヤツは目が変だ!

この白い御飯と赤い部分の境界辺り、赤いツブツブがよく見えるゾ!
早速1口・・・・こ、これは・・・辛いじゃないか!?(だから鬼辛って書いてあるじゃん!)

でも私には・・・まだ、まだだよ! 連邦のモビルスーツの性能はこの程度か?
モビルスーツじゃ無いし、連邦じゃなくドキンホーテだよ!
中央には、何やら・・・これが牛焼肉(片)なのか?

これは甘辛い感じだな・・・表面の赤辛と合いまり丁度豆板醤をチョイ付けして食べる感じかな?
今までに無い感覚の<おにぎり>であることは判るが・・・袋を開封した時点から、赤いツブツブが刮げ落ちる危険を感じつつ食べる・・・恐怖(車内が汚れる)
総評  チョイピリの辛味です。余程辛味が苦手な人なら別だけど、普通に食べられるよ!

コメント