緊急事態宣言の下、自宅での食事の苦悩・・・

 20日迄のGoogleAI予測を、今見ると同日の値が倍化している・・・
出来うる限り、行動を控えなければ・・・そこで自宅でのサラメシが・・・問題だ。
スパゲティでも作るか? そう前回の緊急事態宣言時、インスタントラーメン棚は空っぽ!冷凍食品もバカ売れ! 乾燥していて日保ちがするパスタも品薄化・・・
でもナポリタン作って、満足するような漢では無い!と云う事で、今日は婆さんの分も合わせて2束茹で上げ・・・・

この様になりました!
自宅でパンチョ!です。(パンチョとは渋谷や秋葉原等都心部で展開している、スパゲティ屋さんです。
そこで前の晩食べなかった、チーズインハンバーグミニをトッピングしました。

ナポリタンは、キャベツとソーセージに青菜!
パスタは1.6mmね!
90歳近い婆さんは量は食べない!だから、必然的に残りが私になるが・・・多い!!
上の写真は、1皿目です。でもフライパンには残っているゾ!と云う事で・・・

お替わり~タバスコもタップリかけて、チーズもね!
パンチョの特盛に近いかも・・・笑
流石に腹イッパイになった、サラメシでした。
皆さんも、今が耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ時期です。
頑張りましょう!(必要な食品買い入れ等は、必要ですからマスクは忘れずに)

コメント