緊急事態宣言が出された後の五反田土曜日ランチはモンスターグリル!!

 とうとう2度目の緊急事態宣言が発出された2日後の土曜日、三密を避ける為に休日に出勤する小生。
もちろん電車など乗りたくないので、マイカーで職場へ
(でも月~金で出勤を余儀なくされるときは、仕方なく電車に乗りけど朝は5時、帰りは昼の12時台なので社内はガラガラ)
そんな土曜日、さてと飯でも喰いに行くか~ 久しぶりに何処で食べるかな?と云う事で、久しく云っていない<モンスターグリル>でハンバーグでも食べよう!と、1人でお店へ
今まで土日に来たことが無いから・・・


こちら注文はスマホで行う方式・・・で、あれランチメニューが出てこないけど・・・店員さんに聞くと、土日はディナーメニューしか無いとのこと。(あれま!)
そこでハンバーグ200gと葱塩ダレ+ライス大盛=1340円程・・・チョイ高いですね~笑
待つ事暫し(厨房から肉をパンパンしている音が聞こえてきました)・・・出て来たゾ!

チーセーなぁ~(何時も11オンスを頼んでいるから)
何時もは、こちら~100g違うと、こんなにもサイズ感に影響がでるのねぇ~

でも良い感じに焼けているハンバーグじゃん!!
紙の壁は<巨人>防御の壁ではないぞ! 油飛びのため!(今、進撃の巨人放送中)


ご飯は、こちらの炊きたてホカホカご飯大盛!330円税抜
店員さんが『熱いうちにソースを掛けて下さい』と・・・
早速葱塩ダレを・・・・

ジューっと音が出て、紙の壁に飛ぶ飛ぶ!
モンスターグリルは、4種類ほどのなかからソースを選択出来ます。
私は、この葱塩ダレが一番アッサリと食べられる様に感じますね!
こちらが、土曜日のサラメシです。

ランチメニューだと、これがハンバーグ300gになって1220円税込みになるのだが・・・スープも付く!
やっぱりディナーメニューは高いね!
もう一度紙の壁を取り除いた後の、ハンバーグを・・・

久しぶりだよ!外食でのハンバーグは・・・タ・マ・ラ・ン!!
早速、ナイフで半分に・・・

に、肉汁が~ 出たーーーー!!
中は、淡いピンク色・・・コレだよコレ!!
早速、左側の肉を口に入れて、ご飯を口に続けて放り込む!
美味しいよ~神様~
!!そうだ、忘れてたーー!!フライドガーリックチップを!!

早速、フライドガーリックをバラバラと・・・
かぐわしい大蒜の、かおりがしてきたーーーー
大変美味しゅう御座いました。
健康であればこそ、味わえるこの幸せ・・・アーメン!!


コメント