相模大野カレーフェスティバル2020 開催 初日2軒目報告

 2020年11月20日 金曜日 1軒目がカレーとは云いがたく、2軒目へ移動!
選んだのKlassという外国人店主が経営しているスポーツ&バーのお店です。
今まで、グリルチキンを4回程食べに来た、料理の志向性は理解しているいわゆる、小生には安パイなお店です。


早速店内に入り、中央のテーブルへ
隣との席は、透明なアクリル板が建てられてます。
でも女性って、黙って居られないんだねぇ~ 壁際の4人かけテーブル席に座っている、年増の女性2名が、マスクも付けずベラベラお喋り真っ最中~
小池都知事へ まず最優先に女性のお喋りを完全にシャッタアウトさせて下さい!(無理だろうけど)
店に入ったら、会話するな!!です。
さてとKlassのカレーは、
ジョニーおすすめジックリ煮込んだ国産ビーフとスパイス香るゴロゴロ野菜のビーフカレー(辛さ選べます)
800円税込みです。

はい、こちらがKlassでのカレー! 本日2杯目のカレーライスです。
細長い、独特の器です。

カレーは辛口でね!と注文しています。
早速頂くと・・・辛くは無いけど旨みがあり粘度高めのカレー!
辛く無くてもカレーってもんは、この様なモノだよなぁ~(1軒目と比較して)

Klassさんは、御飯の盛は良い方で食べ応えはあります。
確かにビーフの味わいとスパイスは利いていて、辛いの苦手な人でも問題無く頂けるカレーに仕上がっています。
マッタリとした味わいです。

完食して腹イッパイ!だって2軒目なんだから・・・笑
と云うことで、初日はこれで終了! 締めて1250円の出費です。
Klassさんは、d払いが使えるのでポイントゲット!
安いモンだね!
さ~てと、3軒目4軒目は何処へ行こうか・・・考えるのも楽しみです。
11月29日迄開催中~です。

コメント