2020年6月22日月曜日

相模大野 Klass  メキシカンチキンを頂く!3度目の訪問。

仕事の気晴らしに外でランチにしよう!とチャリ男で外へ
何を食べようか? 揚げ物は最近多いし、ラーメンもナァ~とチャリ男で周回し結局Klassへ
ランチやってますか?と入口から覗き込むと・・・薄暗い中から和やかな目だけがみえて・・笑
店内に入り着席!
早速メニュー拝見! 今日で3回目だったな!
1回目が、ケイジャンチキン! 2回目がドリームチキン!!
さてと今回は・・・


どれにしよう?
上から目を下の方へズラしていくと、目に止まったのがメキシカンチキン!!
サルサソースで・・・と小さな字で書かれています。
これにしょう!
店員さんへ注文をして、しばし待ち時間です。
その間、ポロポロ来店客が入ってきます。
12時になって仕事をしている人達ですね~ 経済活動が復帰した6月だし・・・
そうこうしている間に、今日のサラメシがとうちゃこです。


ホー これがメキシカンチキンか・・・
こんがり焼けた薄く叩かれたチキンは旨そうです。
ドーム状の盛の良いライス! それとキャベツとコーンのサラダが添えられえいます。
ドレッシングは、サウザンアイランドでしょう。


オーブンで焼かれているようですね!
この様に自宅で焼くのは、難しいというか火力が無いからねぇ~
早速何もつけづに、一口・・・


これ素のままで食べても旨いよ! 今日も当たりだな!
素のままで3口程食べて、そうだ!サルサソースがあったよな!?
忘れてた・・・つまりそのままでも旨いので。


サルサソースを付けて、更に美味しいチキン
私は、夜は肉料理は殆ど食べない! 肉を食べるのはランチ!!
だって夜なんて、もう寝るだけなのにガッツリ食べてもしょうが無いでしょう?
ランチを食のピークに持っていくのが小生なのです。
あ~美味しかった~ 次は何食べようかナァ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

昨日の記事

マルちゃん 激めんワンタンメン カップ実食

今日のカップ麺は、ワンタンメン!! ワンタン=雲呑とは、小麦粉を練り上げた生地を薄く延ばした紙状で、小指の爪ほどの肉を包んだ状態にして、茹でた物です。 アジア系以外の、外国人には何だか判らないでしょうね。 中国料理にはあるのです。 早速開封するカップの中には、小袋2...

閲覧が多い記事