2ヶ月ぶり? ナンとカレーとタンドリーチキン 五反田MAYA

週1出社してのサラメシ!
3月迄何時も付いて来た、エロ山口が臨時転属先の部署が最近11:30頃から何時も会議をしているらしく不在!
そこに賢者M島さんが『今日は何を食べる予定ですか?』と質問してきたので、『揚げ物は最近多いから・・』と答えると、エロ山口が居ないことを見計らい『激辛でも?』と。
そうエロ山口は、辛いのが苦手なだらしない大人なのです。
いや、ジジイなのです。
『激辛は先日土曜日出て来た時、1人だったからファイヤーホール4000行っちゃって~』と笑いながら答えたら、『じゃーインドカレーなんて?ナンが食べたいな~ナンて・・』
判りました賢者M島さんのなりのダジャレをかまされたので、行きましょうか!最近カレー食べて無いし・・・(そう在宅勤務になった移行した4月初めの頃からインドカレーは食べて無い)
そこで五反田MAYAへ
久しぶりに来たのでCランチ1,080円にしよう!
2種のカレーにタンドリーチキン等が付いて来るお得なランチです。
選んだカレーは、日替わりカレーの<ヨーグルトのチキンカレー>とスタンダードな<ベジタブルカレー>、ドリンクはマンゴーラッシー!!
それでは本日のカレー2種

左がヨーグルトチキンカレーと右がベジタブルカレーで、辛さがHOTです。
上に掛かっている赤いのが、辛さ増しのソース!
それとCランチだから付いて来る2品です。

赤いのがタンドリーチキン(ヨーグルトにつけ込んだチキンね)とシークカバブです。
Bランチがこれなしで900円なので、2個で180円だから食べておきゃなかねぇ~
私に付いて来る連中は、一度も頼んだことがないのです。
味が判らないみたいだね・・・情けない

ほれ、真っ赤な・・・そうか!この色で、エロ山口が激辛だと判定してるな?!
判ったゾ!しかしパブロフの犬じゃ有るまいし、赤けりゃ=激辛とは・・・

中は赤くないでしょう・・・独特の味わいで私は好きです。
これらをナンとライスで頂きました。
ライスは、サフランライスでは無く白いライスです。
これが本日のサラメシ インドチベット料理MAYAのDランチです!

ナンは、半分だけお替わりを頂きました。
あ~食べた食べた~ 最近宅メシが多いので、非常に喜ばしいランチでした!
御馳走様でした~

コメント