毎週火・水の昼のみ営業のポカラ カリーライス 牛スジ煮込みカリー

やっ~て参りました!前回は何時だったでしょう~か?
なんと、2019年は未踏だったのです!
えーーーー(TVショッピングの声のように)
こちら火曜日と水曜日のお昼11:30~13:30迄の限定商売!

この看板が出ていたら営業中~なのです。
何故、1年も来なかった?かって・・・そうりゃ~エロ山口が拒否するからです。
BOO~ BOO~ BOO~!(ブーイング)
そうですよね!みなさんからブーイングの嵐が起きています!!
どうして拒否するのかって?(耳に掌をあてて)
昔、1度食べにきて轟沈したらしいのです。それ以来、本能的に体が拒絶するとか・・・
え~~~
メニューは一つ、激辛牛スジカレーのみ!!

そう激辛と知らず、訪れて爆沈したんだって~~  イエ~!
以前女性2名で営業して居た2017年頃は、確かに辛かった!
ファイヤーホール4000の激辛火鍋肉団子定食が出てくるまでは、間違いなく東五反田ではTOPクラスの辛さだったからねぇ~
護摩龍があるじゃないか?!と云う人、彼処は辛さをお金で買うでしょう!
ここは辛さの指定は出来ません!正しく一本勝負なのです(ファイヤーホール4000も同じ)
着席して云う事は、御飯の量だけ!
小、並、中盛、大盛~ 私は、中盛でお願いしています。
お値段は、同一料金で税込700円也!

ハイ、こちらが2020年版の激辛牛スジカレー中盛です。
あら~お久しぶりねぇ~ 会いたかったわぁ~笑
すると店に職場の若いのが来店!お!お前もか!!(辛党)
今はオッサン2名で営業して居ます。
ちょい色気が失われた店内・・・

早速目くるめく、覚醒の世界へ~
・・・ん?気のせいかなぁ~ 以前よりMildになってないか?
スイスイ食べられるゾ!他に、男性3名居たうち1人のオッサンが若干咳き込みか?

私は、御飯が後半戦に入りルウのお替わりをお願いしました。
それは牛スジの姿が、見え始める頃~
若いのが大盛ライスで、ルウをお替わりしてるジャン!
それも咳き込まず慣れた食い方している!!(お前やるな!)
やはり以前より辛みレベルが下がってるぞ!間違いない!!

こちらが以前食べて超辛かったカレー
今日はエロ山口が休みだったので、1人になれて来店できたが・・・
今日だってオバチャン2名が食べに来ていたのに、エロ山口のダラしないヤツめ!
そろそろファイヤーホール4000の激辛火鍋肉団子定食の禁断症状が出始めたからなぁ~
今日のカレー以上に、辛い定食だからね!

コメント