2019年12月8日日曜日

かつや100万食限定!お客様感謝祭!! 4品限定550円

12月6日金曜日~8日日曜日迄の3日間 かつやがとってもお得な3日間を開催しました。
もち利用しない手は無いやろう?!
だってかつや1号店が身近に有るのだから・・・と云っても側じゃ無いが・・・
11時15分頃訪問したら、既に5人ほどカツを喰らってます。
実は、カウンターに座る直前までカツ丼を食べるつもりで居ましたが、右隣のオッサンが旨そうにカツカレーを食べていたのです。

それとメニューを見て一番お得なのは、カツカレー竹869円が550円なんだから!
かつやでカレーなんて食べた事無いしね!で急遽『カツカレーね!』で注文です。
待つ事8分前後。出て参りました!

へぇ~しっかりカツカレーしてるじゃん!
それに120gのロースカツも大きめじゃない?!
カレーは具無しのルウだけですが、濃度はそこそこ高めなタイプです。

御飯も想像していたモノより多め!
キャベツもそれなりに添えられています。
最初、カツカレーだけじゃ足りないかなぁ~なんて思っていたのですが、存外侮れないカツカレーです。カツもご覧のようにハムではありませんよ!
松のやのロースカツの方が、厚みはあるようです。

とんかつ和幸さんが、かつやの価格は自社では出せない!と云われていたのをTVで見たことが有ります。
フライヤーのオート化など、極力人件費を落とすための機械化がなされているそうです。
でも最近は、松屋グループの【松のや】が出て来て競争激化でしょう。
私の見たところでは、松のやの方がリーズナブルだと思います。
コスパは、松のやが上。
松のやは、松屋グループの力で食材&配送をカバーし、店員数も相模大野店だと3名ほど、かつやは相模大野店は女性4人
かつやは未だにレジ払いで食券機&オーダーシステムを入れていない・・・
やっぱり牛丼などで展開している松屋グループに、経験の差が出ているのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

昨日の記事

壱酷堂つきみ野店 冷やし坦々麺を頂きました。

この夏最初の冷やしラーメンは・・・冷やし坦々麺となりました! お店は<伝丸>グループの傘下にある壱酷堂です。 メニューなどは大半が一緒です。 ただ店としては北海道ラーメンが<売り>なので、そこはやっぱり味噌ですよ! 前回超久しぶりに訪問したときに頂いたクーポン券があ...

閲覧が多い記事