スパゲティのパンチョ 期間限定復活カレーナポ

9月後半から期間限定で、カレーのナポリタンが復活登場ということで、食べてきました!
実は、パンチョのナポリタンなんだがトマトケッチャップがたーっぷり過ぎて・・・甘くないかい?!これ・・・と思っていたのです。
最初にオムナポ→ナポリタン→バジリコ→ミートソースと食べたのですが、ナポリタンが一番つらかった・・笑
ケーーチャップ!と云わんばかりの、ケッチャプまみれ・・・トホホです。
オムナポは良いのヨ!ミートソースも良いのヨ!!
そこでスパイシー&ナポリシー(何だ?ナポリシーって?)と来たので、期待しています。
それとサービス券でハンバーグを付けちゃおう!!
暫くして出て来ました!

こちらです!一見するとナポリタン?と云いたくなるけど、よーく見ると赤くない!!
こちらが普通のナポリタンです。上の写真と見比べてみてね!

色が違うでしょう?笑
口当たりのマッタリ感もケッチャプは・・・
具材は、挽肉・緑ピーマン・茄子・黄色パプリカと豊富。

普通盛400gなので十分にお腹を満たしてくれます。
香りもカレー粉の臭いがプーンと・・・スパイシー!!
横から見ると、こんな感じになります。

見栄えは、小盛・並盛・大盛とある中で一番並盛が見栄えがいいと思います。
たまたま隣の家族ずれが、ナポリタン大盛りを頼んでいましたが・・・なんだかエサ的に見えてしまって・・・笑
そんなカレーナポに、トマトソースがたっぷり掛かったハンバーグが添えられています。

これ酸味のあるトマトソースハンバーグと、カレー粉仕立てのスパイシースパ・・・案外合ったのよ!
カレースパ・カレースパ・トマトソースハンバーグ・カレースパと食べると、口内をトマトソースがリセットしてくれるので、カレースパのスパイシーさを常に感じられるのです。
まぁ~好みもあるので、えートマトスースとカレーだぜ?!と云う人もいるでしょうが・・・

後半、タバスコを追加掛けして辛さを変化&強化して頂きました。
タバスコの辛さは、カレー粉の辛さとは違うしね!
オムナポと並ぶ、気に入ったスパになりました!カレーナポ!!
スタンダードメニューにして欲しいですね!
おまけ写真:オムナポ!

コメント