日清麺職人 リニューアル小麦胚芽入り全粒粉麺 火鍋風麻辣麺

今年の4月に同品の記事を書きましたが(その時の記事)今回、8月19日女性に優しい小麦胚芽入り麺にリニューアルしたとか・・・TVのニュースにも出たらしく婆さんが『麺職人とかいうカップ麺あるの?』と私に聞いてきたほど・・・笑

ビタミンはミネラルが含まれるそうです。
まぁ~私には、気にならないけどね~笑

パッケージは変わらないというか・・・殆ど同じだね
気づきました?カロリーが上がってるのです!
2kcal!!まぁ~旨けりゃ~いいんだけどね!
さて味の方は・・・お湯を入れてから辣油を入れると・・・

こんな感じですネ!
まぁ~変わらないかなぁ~
箸で、よーく掻き混ぜると・・・

まぁ~辛そうに見えるじゃない?!
そりゃ~そうだよね!火鍋風麻辣麺なんだから!
早速スープを飲んでみると・・・辛い!
普通に辛味が伝わります。
サンポーの宮崎辛麺よりは、低いけどね!

で麺は、コシのある細麺で辣油が麺の表面に絡むので・・・辛いの苦手な人には、お控えなすって!と云うかなぁ~笑
でも良い感じの辛いラーメンは健在です。
よしよし!

コメント