吉岡里帆さんのこだわりが詰まった、初夏にぴったりのどん兵衛!  「日清のどん兵衛 レモン仕立ての塩豚ねぎうどん」実食

は~い!お馴染みのゼーゼマンで~す!とくだらない始まりの本日は、どん兵衛の新作です。


ちなみに吉岡・・て誰だ?と云う人の為に・・・
吉岡 里帆 (よしおか りほ) さんプロフィール
1993年1月15日生まれ。京都府出身。
2016年に出演した連続テレビ小説「あさが来た」で注目を集める。主な近作に映画「STAR SAND-星砂物語-」(2017年)、劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」(2017年)、主演ドラマ「きみが心に棲みついた」「健康で文化的な最低限度の生活」(2018年)、映画「音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」(2018年)など。 らしいです。

早速開封すると、かやくと液体スープです。
かやくを入れて、お湯を投入!
5分待つのだぞ!里帆!! ちゃん!!!

液体スープを入れて完成です。
ほーレモンの香りがしてきました。
スープも通常の、どん兵衛東に比べれば薄い色合い
早速スープを飲むと・・・レモン風味だけど酸っぱくはありません!
鰹だしが利いた関西系に近い、お出汁の利いた美味しい汁です。
これはたまげた!最初は『たかが女優がエラそうに企画したんだよ!』と、ちょびっと10%程思っていましたが・・・旨い!

自宅ならば、九条葱と卵を入れるか?かき揚げでも入れたいですね!
普通の、どん兵衛東版より旨いと思うます。
口当たりが軽やかな、うどんと云えば判るかなぁ~?判んねぇ~だろう~なぁ~ 笑

コメント