日清カップヌードル メキシカンタコス ビッグ実食 ホットなメキシカンタコスで刺激的な夏!だったかな??

ハーイ!ゼーゼマンでーす!!(また受け狙い)
タイトル通り、今年の夏は猛暑!いや~大変でしたねぇ~
そんな暑い夏は、大概辛いモノの話題で・・・食べるモノもあえて辛いモノ系を・・(自分だけかな?)


カロリー 507kcal (めん・かやく: 424kcal スープ: 83kcal) まぁ~Bigサイズだから、こんなモノでしょうね!
早速開封~

小袋無し!ぜーんぶ混在しています。
早速お湯を入れて3粉末のだぞ!大五郎!! ちゃん!!

はーい!3分経ちました~
肉とコーン他で麺が見えませんねぇ~
香りは、メキシカンなトマトとの酸味を感じる臭いです。
へぇ~ランバダ!ランバダ~♫(違うか)
箸でかき混ぜて頂きます!

おーこれはトマト系の酸味グンバツです。
辛みはそれ程無いですよ!
これは当家で作るトマトたっぷりマカロニ&コーンたっぷりのスープによく似ている!
ラーメンと云うより、スープパスタ的なカップ麺ですねぇ~
好みが分かれると思うなぁ~洋食を食べ慣れていない和食等の人は、すすんでは食べないだろうなぁ~(たぶん味噌を手に取るでしょう)
キャベツ片も見受けられ、具だくさんスープパスタを頂きました!
冬には暖まって良いだろうなぁ~(夏製品だけど)

コメント