相模原市 ナポリタンのパンチョ スパメニュー制覇へ

今日は8月31日 トッピング定期券の切れる日!
そこでパンチョでまだ未食のミートソースを頂きに来店です。

こちら以前、鈴木ラーメン店でした。
直ぐ隣のてんやも閉店・・・となかなか営業は難しい?
でも7月に開店して以来、順調に客入りしているみたいです。
まぁ~スパのロードサイド店は珍しい~
この私も同じように、珍しいから自転車でやってくるのです(駐車場の台数が少ないので)

4回目となるとシステムは知っているので、5分ほど待ってカウンター席へ
オムナポ、海鮮ナポリタン、ボンゴレと一応各々の系統スパは食べました。
残りは王道のミートスースだけ!
それに今回は定期券で厚焼きベーコンと自腹で目玉焼き80円を追加です。
今回は10分少々まって出て来ました。

はいミートソースベーコン目玉焼きのせ!です。
出す直前に黒胡椒をガリガリされて・・この行為必要ないと思う!
胡椒要らない人も居るはずでしょう?テーブルにタバスコ有るし・・・

太麺が300gの並盛です。
これ本来なら770円+ベーコン220円=990円です。
パンチョはラーメン店でいえば、チャーシュウ麺を頼むようなモノですね!(価格的に)

前3回はハンバーグでしたが、今回ハンバーグだと何だか普通のハンバーグ定食みたいになっちゃうし・・・トマトソースだからね!
そこで厚焼きベーコンがどんなものか?確認もしたいしね!

まずはチーズをかけて頂きま~す!
目玉焼きの黄身を崩して・・・トローリ
合いますネェ~笑
卵を食べ終わると、ベーコンです。

結構厚いベーコンです。
このベーコンの塩味が、味変に貢献し続けてミートソーススパの攻略です。
ミートソースもタップリ掛かっています。
麺300gといえば、ラーメンでいえば2玉(二郎ならラーメン小)
だから並盛で十分な量です。
やっぱりミートソースには、この取り合わせが良いかもね!
でも990円かぁ~ 高いとみるか?個人の価値観の違いで判断ですね!
御馳走様~

コメント