エースコックEDGE×ワンタンメン タンメン味 こぶた誕生60thでこぶたなると6.0倍 実食!!

※今週1週間は、お盆休み~なのでブログはカップ麺週間とさせて頂きますね!

今日は食べる方がメインか?数を探すのがメインか?笑
エースコックから2019 年 6 月 17 日(月)発売された新作カップ麺です!
EDGE?なんだそれ? まずはそこから判らない小生 MSのブラウザぐらいしか思い当たらない・・・
今回、メガドンキでパッケージ見ただけで買ってしまった・・・笑
だから味が云々とかでないかも・・・
正直、袋麺の同品は・・それほど旨いと思ったことが・・・
でもつい小豚なるとのパッケージに魅せられて・・・
小豚のナルトが幾つ入っているか?だって・・・

開封してみると、小袋2つ  かやくと粉末スープ!
一番コストが抑えられるパターンね!笑
で問題の子豚・・・早速かやくを開封して、一ずつ数えながらカップの中へ
で31匹!居ましたよ!
ワンタン3個・・でした。
何やってんだろうねぇ~いい歳したおじさんが、子豚のナルトを数えながら・・・笑
でも気になる方は、しっかり数えてね!
お湯を掛けて3分待つのだぞ!大五郎!! ちゃん!!!

3分後はこんな感じで出来上がりです!
・・・まぁ~子豚のナルトが、バラバラと・・・コレが無ければ寂しいカップ麺だね!
味は、確かに胡椒系の際立つ味わいの中に、ほんのりと松茸の香りがしてきます。

タンメン系と云うだけあって、豚骨の押しは少なく魚介との合わせで案外アッサリと頂けます。
麺は、まぁ~コスト抑えたシリーズだろうから・・

子豚の話題が無ければ、まぁ~まぁ~かな・・・

コメント