ブロンコビリー 数量限定ラザニアチーズハンバーグを食べてみた・・・

 先日<あさくま>で、ハンバーグランチを食べて満足したばかりだけど、5月24日よりブロンコビリーで数量限定のハンバーグがリリースがあると知り、こりゃ~食べるしか無いだろう!


<あさくま>もブロンコビリーも愛知県発祥のお店だけど、店舗も含めかなり創相違があるよねぇ~ 特に店内は<あさくま>は質素! ブロンコビリーは日本的ステーキレストランと云った感じ。今まで粗挽きハンバーグしか食べていないけど、今回のラザニアチーズハンバーグにはかなりそそられるのよ~ 笑


ハンバーグの上にラザニアがのり、それをチェダーチーズをドバーッとかけて旨そうじゃないですか~ 丁度5月は亡き母の三回忌の月で、母はブロンコビリーのハンバーグが好きでねぇ~

お値段は、サラダバーを付けて2,135円税込(ライスとスープは付いている)

そこそこのお値段だけど・・・そこは大人なので・・・笑

まずはサラダバーで・・・


夏のデザート 日向夏のゼリークリームかけと、香り豊かな大葉のジェノベーゼパスタです。

ブロンコビリーは季節感を出すサラダバーなので、これも楽しみなのです。


サラダの2皿目<オクラと枝豆のだし醤油あん>を取りに行って戻って来たら、店員さんと鉢合わせで、メインが出て来ました!

こちらが本日のサラメシです!


ラザニアチーズハンバーグ(ライス中・スープ・玉子マカロニ・ポテサラ・デザート・2皿目サラダ)2,135円です。


初めて見て、デ・デカイじゃないか!? 周りは皆粗挽きハンバーグなので、何あれ?的な視線ですよ。


ハンバーグよりも上にのるラザニアの方が多いんじゃないか?

なんだかマントルの上の地殻部分みたいだ・・・サァ~これにチーズをぶっ掛ける訳だよ!

最初店員さんが、チーズ掛けましょうか?と云ったので丁重にお断り!

なんで一番の見所を他人にやらせてたまるかよ!!

チーズ!!

黄色い色のチェダーチーズ! これで半分だけかけたレベルですよ!

う~2024年一番のヨダレシーンかも・・・

早速、ナイフで裁断すると・・・


こ・これは・・・タ・マ・ラ・ン! 肉汁もでてるゾーーー

早速、ご飯の上に乗せて・・・


美味しい~ブロンコビリーで初めて味わうハンバーグだよ!

そうそうハンバーグの上に乗るラザニアだけど・・・



地下の断層を見ているみたいだけど・・・お値段は、ランチの粗挽きハンバーグ200gが1500円位だから、2,135円と600円弱高いけど、イベント料理と考えれば良いんじゃないか?


サラダバーにもパスタは有るけど、それとは別物だし・・・今回ライスを大盛では無く中にしておいて正解でした。

サラダバーもデザートも何とか完食! 日向夏のクリームかけは、淡い酸味と甘みで美味しゅう御座いました。


コメント