エスビー 生クリームボロネーゼを茄子仕様で食べてみた!

 休日のランチって、最近結構お店が混んでるのヨ! これも物価高で旅行等を抑えているファミリー層などが休日ぐらい外食で・・・て感じでしょうか?

だから今日は賄いとして、偶にはスパゲティでも~


今回使用するのはS&BのLA BETTOLA 予約でいっぱいのお店の<生クリームボロネーゼ>です。

やっぱりスパゲティ=トマト的な印象が強いじゃない? そこで生クリーム!

それとソースだけでは話にならないので、茄子!とソーセージを用意しました。



パルメザンチーズも付属しています。

茹でたての麺をフライパンで茄子とソーセージを炒めていた中へ投入して、軽く水分を飛ばして!

お店だとフライパンの上でソースと和えるだろうけど、家庭では<勿体ない>ので皿に移してからソースと和えてチーズをふりかけ完成ですよ!




トマト系とは違い、円やかでクリーミィーな味わいは良いですネェ~

レトルトのパスタソースって155円台~300円超えとバラけているけど、ようはどの様に美味しく食べるか?だと思うので、ソース単体に頼らず作ればそれなりに美味しいだろう!


コメント