ステーキガストの粗挽きハンバーグを食べてみてが、Wにしておけば良かった・・・笑

 小生の最近のハンバーグと云えば、ブロンコビリー推しなんだが今回ステーキガストに粗挽きハンバーグ100%と云うのが有るのを知ってチャリ男で訪問してみることに・・・



こちらの店舗は、最初はバーミヤンだったがガストに変わりティーンエイジャーの溜まり場的になっていて、その後ステーキガストという大人の溜まり場に代わった店舗! 笑

今回粗挽きハンバーグ120g×2を試そうかと思っていたんだけど、食べすぎは良くないし足りなくてもサラダバーと日替わりカレーも有るし・・・と120gの1個だけにしました。


待つ事暫し、その間にサラダバーと日替わりカレー(バターチキンカレー)を準備!

平日のランチセットですが▲100円なんですよ!

だからサラダバーとカレーが付くタイプが400円税込です。

暫くしてハンバーグが出て来て、本日のサラメシが完成です。


ハンバーグのソースは<レモンガーリック醤油>にしてます。

サラダは2皿用意済み! それとライスの器は、皿では無くカレーと同じ器にしました。

これだけあれば・・・


こちらが100%ビーフの粗挽きハンバーグです。 早速食べてみると・・・まずは小さい!

まぁ~120gしかないから判るけど・・・最初×2にしようか迷ったのですがダイエットも考えると・・・笑 その代わりサラダを・・・×2ね!


おーー粗く挽いた牛肉ですよ! ブロンコビリーの方がツブツブ感がするけど、ガストのは挽いた感が強いです。




焼石の上に乗せて、熱々にしつつご飯と頂きました~ 久しぶりのランチハンバーグだ~

カレーもしっかりいただいて、サラダ2皿を何とか完食!


しかし小生には粗挽きハンバーグと云えばブロンコビリーですが、あちらは200g!!

それにサラダバーの内容が圧倒的にブロンコビリ-の勝ちでしょう。

相対して考えると、ステーキガストの方が間違いなく高いかなぁ~

しかし120g×2の方にして金額的に1500円位なので、ほぼ互角・・・だがサラダバーがねぇ~ ガストが貧弱です。

ブロンコビリーには、カレーは無いけどサラダパスタがあるしデザート的なゼリー2種もあるからね!

精算時オール無人レジなんだよねぇ~ 驚 進歩したというか極力人員削減し、コスト低減に貢献するけど・・・高齢者には無理だな~ その時は店員さんが出てくるけどね!

お支払い1163円でした。チャリ~ン!


コメント