偶には自宅で賄いサラメシでも・・・ 皿うどん?オムライス?

 偶には自作飯も作ろとなると何にしようか? これが大きな悩みの種である。

今回は久しぶりに<オムライス>でも作ってみようかねぇ~


ハイ、オムライスですよ! 完全自作です。笑

具はアルトバイエルンとコーンとグリーンピースに玉葱!

それとパプリカ~


炒飯は、外でも食べる機会が多いけどケッチャップ味のオムライスってなかなかねぇ~

味は、味覇を利用してケッチャップね!


それとも1品は、マルタイの皿うどん<オイスター味>を利用した皿うどんね!

豚肉・白菜・ニンニクの芽・玉葱・ミックスベジタブル~

皿うどんには、辛子と酢は必需品ですよね~



リンガーハットで食べれば800円位するでしょうけど・・・賄いだからねぇ~

どちらも雨がザァーザァー降っていた日のランチですよ。

カップ麺よりは、余程マシだからねぇ~ 笑


コメント