今日の朝食は・・・松のやがアプリで<もう限界かも・・>と吐露したメニュー!

 今日は彼岸のお中日~ 当家のお墓は大規模霊園で1万基以上有ろうお墓なので、駐車場は・・・そんなに有るはず無いだろう!

だから朝8時前に、愛車でとうちゃこ! やはり同じ様な重いのオジイ&オバアが来ている。 流石に8時前に来ている日とは極僅かなので、駐車はやすやす~

お掃除等を済ませて、サァ~朝メシでも食べて帰るかなぁ~

しかし何を食べるかだ? ゆで太郞&山田うどん食堂は、最近お世話になりっぱしだし・・・

スマホでアプリ確認して・・・なんだ? この脅し文句は?


黄色いラインを引いたところの文言を見よ!(写真をクリックすればフルHDサイズになります)

それじゃ~ 松のやを応援するためより、自分の腹が泣いているので>Let's Go!松のや!!


この500円玉食べられる朝食だぞ!

小生より後にきた30歳台のメチャ険が出ている女性なんか、ソーセージ玉子の朝食セット大盛ご飯+単品肉皿+納豆をガツガツ食べてるし・・・目が合ったら殴られそうだからよそを見よう!


待つ事17分・・・結構時間掛かるナァ~ やっと液晶に番号が表示されて受け取りへ

こちらが春の彼岸のお中日<朝食>ですよ!


ジャスト500円!!


朝食ってやっぱり500円以下でないとなぁ~と思っている小生

500円超えたらブランチになってしまうだろう~


だからこれを500円で提供するのは<限界>と吐露しているのか・・・笑

80g程度のロースカツだね! まぁ~朝食だから、そんなに多くなくても良いけどネ!


御飯は、大盛も同額なので大盛にしています! 松のやではお替わり出来るけど、松屋の松のや併設店ではお替わり無理ぽいので、念のため大盛にしました。


さっぱりしたポン酢と醤油かけで、頂くロースカツですが朝9時でも問題なしね!

隣の険のある女性はガッツリ完食して店を後にしていたけど、小生も何とか完食!

うどんor蕎麦系の朝食よりは、しっかりした朝食でしたね!


コメント