松屋のチキンマサラカレーは旨かった!

 今日(土曜日)はブランチとして松屋のチキンマサラカレーでも食べよう!(前回クーポンが受け付けられずリンガーハットになったから)


今回も食券機のまでQRコードを読ませようとしても・・・その時・・・ハッ! スマホを縦にしてセンサーの前にかざすと・・・読み込んだよ! ホッと!

この時間なのに着席率70%程度と、みんなブランチとして食べに来て?

松屋のHPには・・・

さまざまな香辛料を粉状にして混ぜたスパイスを使用し、鉄板で焼き上げたじゅわっと旨味あふれるごろごろチキンを煮込んだ、北インドの風を感じるカレーです


店のど真ん中にカウンター席があるけど、中央に柱が立っていて両サイドが座りづらい!

そこでテーブル席が空いたので、すかさず移動!

ハイ! こちらが土曜日のブランチ チキンマサラカレー並盛ライス840円です。


へぇ~受け取った瞬間、香辛料のスパイシーな香りがプ~ンとしてくる・・・

良い匂いだなぁ~ インドカレー屋さんだとよく漂っている香りだ!


どうもゴロゴロチキンらしいけど・・・とりあえずライスの上へ盛り付けて見よう!



これは~良い感じじゃないか~ 日本式のカレーライスとは全然違うねぇ~

五香紛とかの香りが鼻について・・・インドの風が吹いている!


これは旨いじゃないか~ 確かにチキンがゴロゴロと入っているインド式カレー

出来ればガラムマサラを添えてくれると良いんだけどナァ~

テーブルには、インドカレー用のスパイス類は無いので素のままで食べるしか無いけど・・・ 十分に美味しいです。


今回のチキンマサラカレーは<当たり>だね!

これは美味しいと思うヨ! アプリクーポンをかざしたら大盛ライスが890円と表示されていましたよ! でも小生には並盛で丁度良かったです。笑

オススメねぇ~


コメント