ロピア者よ! 魚萬の握り寿司は、侮れないぞ!!

 最近は回転寿司も何だか・・・ここ数年ドアホウ者の悪戯動画でTVの話題になったナァ~

あの様ドアホウ者には、キツーいお仕置きを入れてやれ!

さてその回転寿司も110円の皿が激減し、一家団欒でイソイソと行ける場所から遠ざかっているような・・・笑

今回、スーパーのお寿司にお世話になっている小生としては、イチオシがロピアの魚萬寿司ではなかい?とね!


こちらブリの握り寿司で8貫/745円の特売だったパックです。

1貫/93円ですよ! 2貫で200円弱ね!

安いじゃ無いのサァ~ でも貧弱なんじゃ?とお思いだろう。


まずネタね! 大きく切られた身は脂がのってるねぇ~


厚みもかなり分厚くて、回転寿司の2枚分以上厚みはありますよ!

食べると、1貫を1口で食べるには口の小さい人には・・・難しい!だろう。

小生も1口で口の中に入れるのに・・・笑(何とか入れたけどね)

それとロピアのオススメは、上の鉄火巻きね!


マグロの切り落としを巻物にしたモノで、637円/パックです。

今回は、一緒に赤貝の握りも購入しました。(久しぶりだよ赤貝)

赤貝の握りは529円/パックで、5貫入りですよ! 1貫/129円と云う事ね!



回転寿司の赤貝なんて、チーセーのよ! 今回のは、回転寿司の赤貝の倍ぐらいのサイズ感ですよ! それに肉厚で・・・


プリプリの身は・・・VeryGood!! 何かと有るモノに例えられるけど・・・ビィビィーーー!笑

ロピアの握り寿司は、色々入っている大きめのは結構な値段がしますが、あのネタのボリューム感なら~てな感じです。

もう量より質の世代なので、ロピアの魚萬寿司はオススメです。


コメント