雪交じりの小雨で激サムの祝日は、熱々で辛いモノでも食べよう!

 先日、23℃位だったのに今日は何だよ?!

小雨だけど車のフロントガラスには、雪交じり?の雨粒が・・・寒いはずだぜ!

そんな土曜日の自宅でランチは、熱々の鍋焼きうどん!


豆板醤で辛さを加え、辛口の搾菜をトッピングしています。

白菜と長葱もタップリですよ!


辛さは・・・・一般人には結構辛く感じるかな~ 同僚の<エロ山口>だと、こんな辛いうどん食えるかよ!と文句を言うレベル・・・どんなレベルだよ? 笑

それと野菜たっぷりビーフカレー!


野菜をタップリ煮込んで、牛肉ですヨ! ルウはゴールデンカレースパイスいう代物で、更にグリーンカレーペーストを加えて、辛さUPです。

臭いから香辛料の臭いがプーンとしてくます。

やっぱりカレーは、辛く無ければダメだね!



コメント