三連休のブランチ・・・あれでも食べるか? 松のや

 休日起きると、顔を洗って珈琲でも飲むと、何食べるかナァ~となる!

散歩がてらに外出して、訪れたのが<松のや>


今、この様なのやっているし・・・実は最強のチケットを持っているのサ!

スマホのXクーポン!!


な・なんと! 690円が→ 500円になるのダ!!


190円のプライスダウン!


J・NETタカタみたいだーーーーー!! 笑

食券機にQRコードをかざして、500円玉1枚を投入すると・・・


これですよ~ 笑  日曜日の11時頃だと云うのに、結構お客さんが・・・

テイクアウトの小さな子連れの夫婦とか・・・何処かに出かけるわけでも無く、外食で済ます家族も・・・これが日本経済の現実ですよ!

ダレもが旅行に行ったりするわけでも無いのですよ!

ハイ! こちらが三連休日曜日のブランチです。


ご飯並盛、味噌汁もお替わり出来る! それでいて500円玉1枚ですよ!

贅沢は禁物! 前日2,000円も食べた口が、何を白々しく云うかネェ~ 笑


しかし・・・・何となく小さく感じてしまう。

まぁ~ササミは、元々が笹の葉みたいだしナァ~ 笑

これで690円だったら・・・食べないね!笑


ササミはスポーツ選手には良いんですよネェ~(小生には関係無いけど)

でもブランチとして考えると、500円で食べられヘルシーだし味噌汁もお替わり出来るので、弁当より良いかもね!

みなさん小まめにスマホのXとかチェックしましょうね~ さすれば▲190円ですから!

御馳走様でした。


コメント