辰年最初のハンバーグは、ブロンコビリーで!気が競っている女性は周りが見えなくなる?

 そろそろハンバーグを食べたくなって来たので、粗挽き肉のハンバーグでも食べよう!とブロンコビリーへ11時開店間もなく訪問!


えーーー既に10台からの車が駐車しているゾ!

今日肉の日ではないよな?! 驚きですよ!

店内に入り直ぐに案内はされたけど、サラダバーは行列状態!


これね! ▲200円のスクラッチ~ ブロンコビリーではアプリでポイントを付けたり、精算時にスクラッチカードをくれて、カリカリするとお得がでてきます。

1月19日から春のサラダバーに変更されているので、それを目当てに来店客が来ているのか?


とりあえず行列に並んで、先付けのサラダをゲット! 笑

まぁ~ドカ盛りしているカップルやオバタリアンが・・・・苦笑せざるをえないなぁ~

これを食べてサラダバーコーナーを確認して、ハンバーグセットの組み立てを・・・


こちらが辰年最初の春のサラダバー&ブロンコオジさんの半バーバーグ200gです。

大かまど御飯は、朝メシ抜きで来たので大盛です。


テーブルにあるブラックペッパーをゴリゴリして~

デフォルとのオニオン醤油ソースを少量かけて・・・飛びます!飛びます!油~



2ヶ月ぶりのハンバーグですが、小生は<あさくま>のハンバーグよりも、こちらの方が好みです。

食べてて、肉ニクしさがたまらないのよ~ 笑

本日最初の食事なので、大盛ご飯もやすやす完食です。

食後のサラダ~


結構なお腹満腹度合いですよ~ 久しぶりだねぇ~この感覚!

最後に春のデザート!


青リンゴのゼリーね!

ホイップクリームを少量添えて~ これらをサラダバーで取りそろえて居る時、後ろに並んで居るYoungオバタリアンが、気がせいているのか?小生に接触事故を・・・爆笑

女性って気が競ると周りが見えなくなるのかねぇ~

30歳台に見える女性でした。(やれやれ)笑

これで1,318円でした。 最近はチャーシュー麺とかも1,000円超えする時代なのでお得感は高いですヨね!

御馳走様でした~


コメント