期間限定 超厚切りロースかつフェア開催! ここで厚切りを試すべし!

 さぁ~今日は何を食べようかなぁ~とチェックして・・お!コレだよ!!


松のやの<厚切りロースかつ>がお得に食べられる? いいチャンスだな!

厚切りロースかつ&鯵フライ=980円 これだな!


このキャンペーンは、松屋併設店ではやっていないので注意しましょう。

松のやの<鯵フライ>の中々なのですよ!

ハイ! こちらが初めての<超厚切りロースかつ>ですよ!


ご飯は並盛です! 前回大盛にして苦しかったので、イケればお替わりすれば良いしね!

味噌汁は勿論、お替わりですよ!


しかし・・・厚いねぇ~ これだけ厚いとんかつは中々見られないよ!

160g有るらしいからねぇ~ 盛岡の<かつ壱>で食べたロースカツお厚かったけど、コレほどでは無かったなぁ~ それに鯵フライが付いているんだよ!


まず一見して、これで980円で食べられるのは確かに<超お得>でしょう。

まずロースかつから食べましょうかね!


流石に1切れが重い! 1口食べると・・・柔らかいじゃ無いか!


これリブロースじゃないのか? 程よく脂身があり美味しいですよ!

写真を見てもらえば判るかな? 肉汁も見てとれます。

これは揚げたてでないとねぇ~ ロピアのロースカツだと冷めているから無理だな!笑


そうそう鯵フライも忘れてはいけない! 鯵フライさ~

タルタルも付いています! でも小生 鯵フライには醤油!なのです。


鯵フライは魚だよ! なんでソースをかけるんだよ!! 醤油!!

揚げたての鯵フライは美味しいねぇ~ それと身は厚いし~


他でも云う人が居ますが、松のやの鯵フライは美味しい!!

これで980円とは・・・厚切りロースかつは肉厚だし、とんかつさくらのリブロースかつ定食を1500円程で食べなくても・・・笑(確かにさくらのリブロースかつは良いけど)

いや~今回の超厚切りロースかつキャンペーンはお得だよ! 31日迄だから、試して見ては? オススメします。




コメント