ゆで太郞で朝食を~ じぇじぇじぇ~値上げしてるじゃん!?!

 休日の朝、外で朝食を~と考え車で・・・ラーメンショップ凄いねx~

駐車場は満車だし、ミキサー車と大型トラックが路上停車してるゾーー!

確かに6時頃から営業して居るラーメン屋って貴重だよなぁ~

その前を通過して、それではゆで太郞で朝蕎麦と行くかね!


えーーーー! 値上げしてるジャン!

今まで400円→450円で50円の値上げ!

450円→480円で30円の値上げだよ! 以前はセットと単品で50円の差でしたが、30円の差に縮まってる・・・と思ったら、ここ最近はこれなんだよねぇ~笑

お騒がせしました。

そこでこちらにしました!


冬のクーポンでコロッケをチョイス!

カレーには、一味唐辛子を追いかけし蕎麦には、天かすと赤鬼ね!

これで480円・・・松屋とかすき家の朝食390円より割高になり、主戦場の500円未満で何とか戦っている~て感じだね。


コロッケをカレーにのせて、完成体へ

こうなると見た目は・・・まぁ~まぁ~かなぁ~

そうなるとクーポンの威力が、かなり聞いていると云う事だね~

それと無料の天かすだね!


カロリー的には、蕎麦なので松屋やすき家より低めか? いや天かすを入れれば、いきなり跳ね上がるゾ! 笑


しかし政府も何とかして欲しいゾーー! 半年ごとぐらいに値上げ!値上げダゾ!

私腹を肥やすばかりの自民党ヨ!

次の選挙は、野党に落ちろ!!


コメント